|
|  |
|
|  |
| すぐにお肌さらさら パッドの表面に弱酸性素材採用★リフレ公式通販サイト★ |
| 吸収回数11回分の長時間に適したあともどりが少ない大型尿パッド 20枚【11回吸収】リブドゥ | 大人用紙おむつ 介護用紙おむつ 尿とりパッド 尿漏れパッド 夜用パッド 大判夜用 漏れにくい 長時間さらさら着け心地 弱酸性 男女兼用 介護用品
|
|
| 商品名 |
吸収回数11回分の長時間に適したあともどりが少ない大型尿パッド |
| サイズ |
37cm×68.5cm |
| 袋入数 |
20枚入 |
| 吸収回数目安 |
おしっこ11回分 |
大人用紙おむつ「吸収回数11回分の長時間に適したあともどりが少ない大型尿パッド」は大判で高吸収。
弱酸性素材を使用しているので、肌荒れでお困りの方に特におすすめです。
【商品特長】
●しっかり吸収・サラサラ快適
独自の吸収体ハイパーマットがたくさんの尿をしっかり吸収・閉じ込めるので、逆戻りがなくサラサラ快適。
パッドを広げるだけで立体ギャザーがしっかり立ち上がり、効果的に横モレを防ぎます。
●長時間でも安心できる
スピード吸収ポリマーと拡散スリットが尿をすばやく吸い込むので、夜間や長時間使用する時もモレを防ぎます。
独自の吸収体ハイパーマットがたくさんの尿をしっかり吸収、閉じ込めるので、逆戻りがなくサラサラ快適です。
●体にフィットし、モレ防止!
パッドを広げるだけで立体ギャザーがしっかり立ち上がり、効果的に横モレを防ぎます。
前も後ろも幅広の体を包み込むビッグサイズ。テープタイプやおむつカバーに収まる大きさです。
体の中心にあわせやすいセンターライン入り。
●男女兼用
●医療費控除対象品
◎テープ止めタイプと合わせてご使用ください。
【使用方法】
●あて方(テープ止めタイプと併用する場合)
1. 体を横向きにしておむつをおきます。必ずテープのついている方を背中側にもってきます。
2. 尿パッドのプリントがついている方をおむつ側にして、おむつの中央部におき、必ず立体ギャザーの内側に入れてください。
3. 体を戻しておむつの上にのせます。背骨の位置と、おむつの中心が合うようにしてください。
4. 股ぐり部分は立体ギャザーを足の付け根に沿わせ、すきまができないように体にぴったりあてます。そのあと前部をひっぱり上げます。
5. テープは、股ぐり側を斜め上向きにつけ、次に腰まわり側を斜め下向きにつけてください。
6. テープをつけたあとでウエストにぴったりしているか、股ぐりのギャザーが足の付け根に沿い、すきまがないかを確かめてください。
【原材料】
表面材…ポリオレフィン不織布
吸水材…線状パルプ/吸水紙/高分子吸水材
防水材…ポリエチレンフィルム
伸縮材…ポリウレタン系
結合材…スチレン系エラストマーなど
【注意事項】
・紙おむつ、包装紙は、誤飲のおそれのある幼児、ご老人のお手元に届かないようご配慮ください。
・紙おむつを火に近づけると引火のおそれがあります。
・紙おむつや肌が汚れているとカブレの原因になるので、こまめに交換し、清潔にしてください。
・紙おむつの中の高分子吸水剤が出て、肌に付着した場合は濡れタオルで拭き取ってください。
・誤って紙おむつの一部を食べてしまった場合は、早急に最寄りの医師におみせください。
・この製品は洗濯できません。誤って洗濯すると中身が他の衣類に付着します。その場合は、衣類を脱水してから、よくはたいてください。洗濯機の内部はよく拭き取った後、水で洗い流してください。
・紙おむつが肌に合わない場合には、ご使用を中止し、医師にご相談ください。
<使用上の注意>
・汚れた紙おむつは早くとりかえてください。
・誤って口に入れたり、のどにつまらせることのないよう保管場所に注意し、使用後はすぐに処理してください。
<保管上の注意>
・開封後は、ほこりや虫が入らないよう、衛生的に保管してください。
<使用後の処理>
・紙おむつに付着した大便は、トイレに始末してください。
・汚れた部分を内側にして丸め、不衛生にならないように処理してください。
・トイレに紙おむつを流さないでください。
・使用後の紙おむつの廃棄方法は、お住まいの地域のルールに従ってください。
・外出時に使った紙おむつは持ち帰りましょう。
【おしっこの回数について】
※1回の排尿量を150mlとして
※吸収量表記は、目安吸収量となります。
リブドゥコーポレーション公式通販サイト まごころサポート
|

|
|
|  |