ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
商品が入った箱がプチプチに包まれて、ヤマトの袋に入って届きました。 商品自体には問題なさそうですが…。 良さそうだったら来月の親の誕生日プレゼントに購入予定でしたが、これは無理ですね。
投稿日:2026年05月18日
リピートしました
今使っているものがくたくたになってきたので同じものを買いました。少しほつれやすいですが気に入っています!日本製だしタオルで気持ちいいです。またリピしたいです。違うカラー(淡いブルー、ラベンダー、グリーンなど)もあるといいな
リピート
投稿日:2026年02月17日
肌触りも良く、寝心地もとても快適で大満足です。交換用に、もう1セットお願いしようか検討中です。
はじめて