ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月06日
満足です。今までのは、首が痛く眠りが浅かったので購入しました。高さが調整出来るので自分に合った高さで心地よいです。
はじめて
りょう120346さん 30代/男性
投稿日:2026年02月05日
初めて使用したときは、あまりにもふかふか過ぎて頭にフィットせず、枕がベッドから落ちては直すを繰り返していましたが、徐々に慣れてきて、今ではすごく寝心地が良い枕となりました。厚みを調整できるところもすごく良いと思います。
kazuki20057256さん 40代/男性
投稿日:2026年01月30日
家族分追加購入!
試しに自分用で購入したところ家族も気にいったようで追加で購入。 低反発枕を使用していましたが枕高でも綿調整無しで快眠できました。 寝つきが良いほうだと思っていますが枕が頭の重みで程よい感じの高さに潰れていっているのではと思っています。 ランニングコスト次第ではリピ買いします。