ヘルプ / 不適切な商品を報告
花の舞酒造が運営する販売サイトです。 静岡県産米にこだわり、日々美味しい地酒を造っています。是非お楽しみください!
購入者さん
投稿日:2015年01月05日
正月用に購入。 さっぱりしていて、美味しくてあっという間になくなりました! 甘党としては、もう少し甘い方が良いけど、美味しかった!
イベント 自分用 はじめて
ボンカレーままさん 40代/女性
投稿日:2011年03月05日
いちごの風味はあまりしませんが、シュワシュワの炭酸感が メロン酒とはまた違い、おいしかったです。 何よりも色合いが 春色♪ で心がウキウキしました。今頃の季節に ぴったり、の飲み物です。 おまけで戴いた 花の舞は すっきりした味わいのあとに腰の強さが残る、という味わいのお酒で、冷酒好きの方にはいいかなーと思いました。日本酒好きの私も、好きな味でした。
実用品・普段使い 自分用 リピート