



札幌市のさんさん助産院の助産師、大友さんから
「ハナロロさんのオニオンクッションに赤ちゃんを乗せてあげると
背中スイッチも入らずに気持ちよさそうにしています」とご連絡をいただき、ご意見を参考によりゆったり安定感のある形を追い求め、作ったのが赤ちゃんのためのビーズクッション、たまごクッションのはじまりです。

助産師、大友さんのお話では、クッションをユサユサした時にでるザーザーって音が、ママのおなかの中の音と似ているそうです。
お昼寝の時など、ユサユサしてあげることで赤ちゃんも安心して寝てくれそうです。

お客様からのご意見をもとに、吐き戻ししにくく、より赤ちゃんの背中やお尻にフィットする形状にリニューアルしました。(特許出願中)


おしりと背中がフィット。そこにママのトントンリズムでごきげん!
頭が少し高くなってるから吐き戻しも大丈夫みたい。
※吐き戻しを防止するには、きちんとゲップさせてあげることが大切です。


※通気パットは、お洗濯可能です。
ネット使用してお洗濯したあとは、ファスナーを開けて
形を整えて、陰干しでしっかり乾かしてください。

たまごクッションには、さらふわな生成りパイル時カバーがついています。
生成りとは、綿生地を晒(さらし)加工をしないで湯通し加工のみで仕上げた生地のこと。
天然のやさしさとふんわりとやわらかさを持つ赤ちゃんにやさしいパイル生地です。




とってもなめらかで、しかも補充しやすいハナロロオリジナルのクレアビーズ。
流動性に優れているので、やさしくぴったりフィットします。また、とっても軽いので持ち運びも楽チン。
補充ビーズ(別売)もございますので、ボリュームが足りないなと思われたら、補充してご使用ください。


こちらの商品は、ギフトラッピング(別売り)のご購入でかわいいオリジナルバッグに入れてお届けいたします。
ご出産のお祝いや、お誕生日のプレゼントに最適です。
箱に入れて宅配便にて配送いたします。









たまごクッションhua専用のカバーもございます。