ヘルプ / 不適切な商品を報告
安心の日本製。愛媛県松山市の女性たちが縫製しています。 子育て中のママたちが中心になって商品企画をしています。 シンプルな形で干していても布ナプキンと分かりにくいのが特徴です。 おりものや経血が落ちやすい生地を使用しています。 防水シートが入っていないので通気性抜群!蒸れません。
人気のふわふわオーガニックコットン♪
無農薬で栽培された原種に近い茶綿(カラードコットン)を使用しています。 安心のオーガニックコットン100%。 無漂白、無着色なので薄いブラウン。 柔らかく、肌触り抜群です。 経血が落ちやすい生地なので、お洗濯ラクチン♪ 通気性を重視し、防水シートが入っていないため、ムレません。
こんな方におススメ♪
布ナプキンの使用はお洗濯がネックだと思っている方 肌に優しい布ナプキンをお探しの方 敏感肌の方 ムレやかぶれ、かゆみでお悩みの方
こんな感想をいただいています♪
生地が柔らかく肌触りが抜群です。 とにかく汚れが落ちやすくてお洗濯が簡単なのが嬉しいです。 乾くのが早くて大満足です。 布ナプキンとわかりにくいのがいいです。 ふかふかで温かいです。
むーみん4984さん 40代/女性
投稿日:2025年02月02日
おすすめです!
使い心地が良かったです。購入して良かったです!
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2024年09月11日
すごく可愛らしいのですが‥
デザインやコンセプトは気に入りました。 ただ、機能面が惜しかった。 畳んで挟むゴムレースが大きくて緩いので、トイレで屈む際、畳んだ布が落ちてしまうのです。もう少し中心寄りか、ゴムを短めにするか幅広にしても良いかもしれません。 良い点は乾きが早い,ガシガシ洗える、やはり温かいし痒くない。あとはデザインが好みならテンションが上がりますしね。干す時も一見四角い布なのでナプキンぽさが気になる人にはい... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
ひろなあとさん 50代/女性
投稿日:2024年01月14日
いいです!
娘用に月セットのピンク系を購入しました。草木染めプレミアムが気になっていたので、2枚入っていて喜んでます。柄もかわいくて、毎日使うのが楽しみのようです。生理不順が良くなるといいです。
子供へ