ヘルプ / 不適切な商品を報告
おみや3435さん 70代以上/男性
投稿日:2025年07月11日
馬刺し
思ったより早く着きました。ギフトで送ったのですが、大変おいしかったとの電話をいただきました。次回機会がありましたら又、購入したいと思っています。
おもたせ・ギフト 親戚へ はじめて
購入者さん
投稿日:2025年06月16日
父の日のお祝いに馬肉が好きな父親のために注文しました。梱包も綺麗で、配送も早く、満足でした。また次回利用したいです。