ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年09月24日
5年程こちらの商品を使用していましたが、 そろそろくたびれてきたので愛犬の誕生日に合わせて今回は色違いのイエローを購入しました。 グリーンも落ち着いた色で気に入っています。 引きが強い犬ですが耐久性も問題なく雨の日も台風の日も毎日使用してきました。 ハフマンの首輪なら安心感があるので おすすめです。
実用品・普段使い 家族へ リピート
あり7983さん 50代/女性
投稿日:2021年09月19日
可愛いデザインで良き
こちらの首輪をずっと使っています。 首に優しいので、安心して使っています。 これからもお世話になります。
実用品・普段使い リピート
投稿日:2020年09月28日
お散歩のスタートダッシュが凄すぎてハヒハヒ言っていたのが、この首輪に変えて言わなくなりました。ホントにビックリです。 デザインもとても可愛く大満足しています。