ヘルプ / 不適切な商品を報告
桔梗0720さん 60代/女性
投稿日:2025年05月06日
GW期間中の注文だったのと、確認メールで納期一週間とあったので受け取りはまだ先だと諦めていましたが3日で届いて嬉しい驚きでした。ありがとうございました。商品も柔らかくシンプルかわいく、初めての首輪に満足です。今欲しいXXSサイズがあったのと、これから成長してサイズも変わっていくのでお値段も手ごろで助かりました。
あーしゃるさん 50代/女性
投稿日:2025年04月09日
理想的な首輪とリード
1キロの子のために購入しました 首が細いのでSSSを一番短くしてちょうどよい感じです デニムなので硬いのかと思ったらとても柔らかく軽くて白黒の身体に赤と黒の模様が映えてとても可愛らしいです 太さもちょうどよく作りもしっかりしていて大満足です リードも柔らかく使いやすそうです 少し首輪をとめる部分のナスカンが重いのが気になりましたが、犬の安全を考えればしっかりとしたお作りで良いかもと思いました... …続きを読む
実用品・普段使い 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2024年05月22日
トイプードル(ティーカップ予想)3ヶ月半、首回り11cm、700gのときに、お散歩デビューのために購入しました。 なかなか既製品では合うものがなく、 大変助かりました! 毎日嬉しそうにお散歩しています。 まもなく6ヶ月、1kgを超えましたが、 もうしばらく使えそうです。 ありがとうございました!
実用品・普段使い 自分用 はじめて