ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月27日
職場でわたし専用のお昼ごはんにするために購入しました。野菜がゴロゴロ入っていて食べごたえがあり大満足です♪ 職場でレンジをかける時間がないため温めたものを持参する予定でいましたが、専用のスープジャーが入っていたので嬉しいです♪ これから大活躍しそう 食べ終わったらまたリピ買いします!
ze621さん 60代/女性
投稿日:2026年02月26日
差し入れとして送ってもらいました。手軽で美味しいと、とても喜んでもらいました。
saru640さん 50代/男性
投稿日:2026年02月22日
妻の在宅ワーク昼食用に購入。それなりのボリュームあるよう。