ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月15日
大人用普通サイズでは大きくて横に隙間が空くので、こちらはちょうどいいです。 不織布マスクの特有のニオイもあまり感じず、不快感なく使えます。仕事用なので、大容量で助かっています。
投稿日:2022年09月07日
最寄りのドラッグストアでもマスクは買えるようになっていますが… ずっと使っている、いつものマスクが安心で注文しました。 発送も早くて助かります。 子どもサイズもあり、親子で安心して使えるマスクです。