「カフェイン摂取量を少しでも減らしたい、でも美味しいものを飲みたい!」そんなご要望にお応えしてブレンドを開発しました!カフェインレスコロンビアとグァテマラを焙煎した後にブレンドしたアフターミックス商品!口当たりに感じる優しい甘み、酸味とコクのバランスが絶妙で、後味に感じる上品さも魅力です。
※グァテマラ100%(一杯飲用時よりも)約45%カフェインが少なくなっています。(※当社調べ)
■カフェイン少なめ【滑らかでスッキリとした味わい】/500g入袋×2袋
香り:★★★☆
コク:★★☆☆
甘味:★★★☆
苦味:★☆☆☆
酸味:★★☆☆
焙煎:中煎り(シティ)
この商品は「中挽き」または「豆のまま」でのお届けとさせて頂きます。