ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月10日
深煎りでアイスコーヒーの中ではダントツ美味しです。香りにも癒されてます。
lifeisveryshortさん 60代/男性
投稿日:2026年06月07日
いつもリピートしています。味に問題は無いのですが、豆が固まっているのは何故ですか? 袋を開け豆を出すとパラパラではなく “ドサッ” とチョコバーのように豆が固まった状態で出てきます。豆の油分が多くて固まったのかな??
sato-mam.さん 40代/女性
投稿日:2026年06月04日
暑くなってきたので購入。コールドブリューでいただいています。冷たくても嫌な味がなく、とても美味しいです