ヘルプ / 不適切な商品を報告
うぇーい2287さん 20代/女性
投稿日:2017年12月05日
まだ、届いてはないですが デザイン等見てカッコイイ と思って買いました! 届くのが楽しみです!
購入者さん
投稿日:2016年03月09日
気に入った
イナバーが付けてたやつだから即買いだね。 楽しみに待ってます。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2015年07月21日
リピートです
今回二度目の購入ですが、非常にデザインもよく気に入っています