ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月11日
大変美味しくいただきました。普通にたくさん飲んでいます。
いなかもん。さん 50代/男性
投稿日:2026年03月01日
酷い臭いでした。
初めて★1をつけます。 地元で30年ほど通っていた焙煎店が閉まることになり、新たに店を探すためネットで数店舗購入してみました。好みは浅煎りのモカなのでこちらのエチオピアモカを購入しました。 購入してからすぐに商品が届いたので、さっそく開封すると豆の色がこれまで見た中でもかなり薄く、浅煎りだと感じました。 ところが、豆を挽いて淹れてみるとモカ特有の酸味では無く、へんな生臭さを感じました。 翌日... …続きを読む
はじめて
投稿日:2025年12月25日
モカ好きのいとこのプレゼントに購入しました。小分けなので、使いやすいと思います。好みの味だといいなぁ!