ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月09日
マットレスカバーがキツすぎて閉まらなくなった。 寝心地も微妙。 大失敗。二度と買わない。
れみ4837さん 50代/女性
最初は硬いなと思いましたが今は慣れたし厚みも気に入っています。三つ折りタイプは移動が楽でよいです。開封した時の膨らんでいく工程面白かったです。
はじめて
J&BBさん 60代/男性
投稿日:2026年06月08日
寝心地が良い
以前から使用していたマットレスがへたって来たのでこちらのマットレスを購入しました。腰痛持ちなので心配していましたが大丈夫でした。臭いもほとんど気になりませんし寝心地が良いです。長く使える迄使用したいですね、また何かあればお願いしたいと思います。