ヘルプ / 不適切な商品を報告
平日14時までのご注文は当日発送致します。
あみちん2013さん 30代/女性
投稿日:2020年12月09日
もっといろんなデザイン出してほしい!
ピンク可愛いです!でも思ったよりストラップが長くない。そして輪っかが小さめ。それでもちゃんと支えられますが、もう少し長めの方が自由度あるかなー。そもそもこのタイプが売ってないので、それだけでも満足です♪ただ、プラで軽い分、布団など不安定な場所には不向きかもしれません。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
きっぺー1011さん 40代/男性
投稿日:2020年10月31日
落下防止になり、スタンドとしても使用できるので良い感じです。 金属製のものだとスマホ自体に傷がつくかもと思ってこちらの商品にしましたが、こちらは軽すぎるため違和感がまだあります。
購入者さん
投稿日:2020年09月17日
レビューで確認済みですが、やっぱりプラスチック光沢感などの安っぽさはありました。 しかし便利なので重宝するかと思います。