ヘルプ / 不適切な商品を報告
meguchoruさん 30代/女性
投稿日:2026年05月18日
たくさんいろんな候補があり、 他にもお安い商品がある中、 しっかりしてそうという理由で 奮発してエアバギーを購入 結果、操作が本当に楽で作りもしっかりしており 安定感が半端ないです! 1人目の娘の時に使ってた1人用ベビーカーよりも安定性が優れているかも お高い買い物でしたが双子とお出かけするのに本当に楽になりました 大切に使わせてもらいます
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年04月15日
双子用に購入しました! 小回りがきくので、操作しやすいです! 重たいので車へ乗せる時が大変です。
投稿日:2025年09月09日
微調整が難しい、作りがちゃっちい
年子で徒歩・電車でのお出かけが多いので買いました。1人目は他社のベビーカーを使っておりましたが、そちらと比べると段違いで肩ベルトやリクライニングの調整、二人乗りなのでこれは仕方ないですが、折りたたみが非常にめんどくさいです。ベルトのボタンもとても硬いですし。先が思いやられる…。そして値段に対して作りがちゃっちい。座面が固く、寝心地悪そうです。実物見に行ってから買えばよかった。 売りにしている... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて