ヘルプ / 不適切な商品を報告


【公式】グラマラスパッツシリーズ:グラマラスシリーズの公式販売店です。




◆もちフィットのショーツはこちらから


▼洗濯時のパッドズレに悩む方必見!


楽天スーパーSALE限定
まとめ買いがお得(組み合わせ自由)



◆塗らない・焼かないという選択。
ポケットに入るUV100%ケア『Uポケ』登場



◆グッドデザイン2024受賞のもちフィット「ブラジャー」や「ショーツ」も

◆ プラスサイズモデル事務所と共同開発
プラスサイズ専門ブラジャー『おまたせブラ』


◆ もちフィットから「ブラトップ」登場。
温熱ツボケアのゆらフィットも★


◆人気No1「グラマラスパッツ」
一般医療機器の「メディカルケア」も




【2025年4月リニューアル品】 待望のLLサイズ登場★ サポート力アップ ナイトブラ としても★ 脇高ブラ マタニティブラ 無縫製ブラ シームレス ブラ
本日5%OFF★まとめ買いで最大20%OFF★ もちフィット ブラジャー リニューアル ノンワイヤー パカパカしないブラ 下着 公式 グラマラスパッツ MOCHI-FIT ノンワイヤーブラ M L LL 大きいサイズ 産前 産後 脇高 脇肉 YB-LAB 正規品 シームレスブラ
商品番号: mochi-fit
お気に入りに追加
お気に入りに追加
【LLサイズ登場】
サイズ展開が広がり、あなたにぴったりのサイズが見つかる。肩ラク設計でさらに快適。

【カップエリアを改良】
洗濯時のパッドのズレに配慮したつくりで、お手入れもスムーズに。サポートパネルの強化により、横への広がりにも配慮した設計にリニューアルしました。

【新カラー登場】
気分が上がる、洗練された大人の春色。四季の美しさや日本らしい彩りから生まれた、こだわりの新カラーを揃えました。


【楽天週間ランキング1位】
インナー・下着・ナイトウェア > レディース > インナー・下着・ランジェリー > セット > ブラジャー&ショーツ
2024年12月4日(水)更新(集計日:11/25〜12/1)


▼検索用キーワード(商品説明ではありません)
関連ワード ノンワイヤー ノンワイヤーブラ ノンワイヤー ブラセット ショーツセット パッドなし 大きいサイズ ・ブラ 上下セット ブラジャー ショーツ セット ナイトブラ 日中 しっかり補正 美乳 美胸 盛れる 盛らない 脇高 脇肉 幅広 昼兼用
季節 春用 夏用 秋用 冬用
※いつでもご使用いただけます。
対象 10代 20代 30代 40代 50代 60代 レディース 女性用
※年齢に関係なくご使用いただけます。
利用シーン おうち時間 寝るとき 外出時 通勤・通学 普段使い ルームウェア 1日中 ヨガ フィットネス ジョギング ウォーキング スポーツ 運動 キャンプ 登山 昼用 夜用 就寝用 寝ながら
お悩み 美乳 育乳 ダイエット ボディケア 産後ケア 美胸 引き締め 谷間 フィットブラ ぱかぱかしない
ギフト プレゼント 贈答 誕生日 出産祝 入学祝 進級祝 卒業祝 成人式 内祝い クリスマス 正月 バレンタイン ホワイトデー 母の日 ハロウィン 新生活 夏休み 冬休み 春休み ご褒美
その他 もちふぃっと もちフィット モチフィット mochi fit moti fit プラス 大きいサイズ B65 C65 D65 E65 F65 A70 B70 C70 D70 E70 F70 A75 B75 C75 D75 E75 F75 A80 B80 C80 D80 アンダー65 アンダー70 アンダー75 アンダー80 ベージュ ネイビー ブラウン 無地 フィット おすすめ 人気 話題 苦しくない 履くだけ簡単 大きめ ファッション 痩せ見え パッド無し 授乳 マタニティ 授乳ブラ 痛くないブラジャー インナー ファストブラ ジュニアブラ マタニティブラ ナイトブラ 産後ブラ 無縫製 締め付けないブラ 乳がんブラジャー 乳がんブラ 術後下着 術後ブラ 盛りブラ





この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(2,487件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.27

いーみ9586さん 30代/女性

評価4.00

投稿日:2026年06月15日

ユニクロよりも安定感があり 着やすかったです。 もう少し価格が安いと嬉しい。 

購入者さん 

評価1.00

投稿日:2026年06月15日

 きつくて痛い

インスタで見かけてLサイズを購入しました。 評価が高かったので期待していたのですが… まずアンダーと肩紐がきつめです。 肩紐の金具が肩甲骨に当たって痛い。アンダーもお腹の肉のせいなのか、折れ曲がってしまってくい込みます。アンダーがすごく気になります。こんなに幅が必要でしょうか…折れて痛いし、締めつけが強くなり、直しても直しても繰り返すので、安定しません。触り心地は好きなのですが…。アンダー下... …続きを読む

購入回数 はじめて 

ミナ6836さん 50代/女性

評価4.00

投稿日:2026年06月15日

色もかわいいし、着け心地も良い感じです。 ただ、2色色違いを買ったのですが、個体差がある感じでアンダーの締め付け具合が違う気がします。着けていたらまた感じが変わると思うのでしばらく使用してみたいと思います。 


ショップへ相談