ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
楽天gakuさん 50代/男性
投稿日:2022年04月13日
早くの納品が本当に嬉しいです。また次回も購入しようと思います。ありがとうございました。
購入者さん
投稿日:2022年03月22日
日常の中で運動ができていい
歩いて効果のありそうだな思い購入しました。日常で歩くだけでいい運動になるため満足しています。ただ、履いて歩いていると、足の甲の付け根あたりに靴の硬い部分が当たり痛くなってしまうのが残念です。
hshiojapanさん 60代/男性
投稿日:2022年03月06日
通勤とヘビーウォーキング
三浦雄一郎さんに刺激を受け、足首に3kgのアンクルウェイトを着けてヘビーウォーキングをしていました。が、日常的に負荷をかけたいと思っていた時に本商品を発見。通勤時に使用するために購入しました。いい感じです。そして週末は、本商品と3kgのアンクルウェイトを着けてのヘビーウォーキングです。今までよりも更に負荷がかかっていいトレーニングになっています。実はアンクルウェイトを重くしたかったのですが、... …続きを読む
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK
ご希望の商品を選択してください
サイズを選択 (必須)
を選択 (必須)
項目を選択
サイズ
ご希望の商品を選択
配送予定