ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年06月29日
良いです
以前からカゴに入れていて 似たようなものを実店舗でみたりしていました。 この度、夏のキャミワンピの上から使用したいと思い購入。 リボン?フレア?の大きさもあり 華やかになります。 多分前で閉める形で着用すると思いますが、肘から下にフレアがついているので首周りもうるさくなりません。 応用がききそうで 色々楽しみたいと思います。
自分用