ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
※採寸は商品を平置きにし、直線で計測しております。可能な限り正確に計測に努めておりますが同サイズでも縫製や素材の違いにより個体差が生じることが御座います。数センチの誤差は予めご了承ください。
リゾット9238さん 40代/男性
投稿日:2025年02月01日
驚愕の履き心地!
最近ではノーブランドのチノパンでもそこそこの値段がするので、4,000円から5,000円あたりでちゃんと履き心地の良い丈夫なモノを買おうと探していました。 そこでこちらのパンツを見つけて頼んだところ、実際のパンツのフィット感の良さに驚きました。 生地はかなりしっかりした質感で、それでいてストレッチ性も高く、ピッタリとしたシルエットにも関わらず動きやすいという優れた商品でした。 また、私は学生... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年01月29日
女性です
身長157センチでMサイズですが、XSを購入しました。ゆとりがあってちょうどいい大きさでした。とても収縮性があり生地も良くて大満足です。
matsuoNさん 60代/男性
投稿日:2025年01月26日
ウェスト88cmでXLを購入。サイズは問題なく生地も多少厚めで冬でも十分です。まだ一回の着用ですが、満足してます。