ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者31184545さん 60代/男性
投稿日:2025年07月19日
すっきりとした味わい。日本酒特有のドロッとした、しつこさがない。値段も手ごろだし、リピートしたい。
はくまいだいすきさん 60代/女性
投稿日:2025年02月20日
以前に 伏見の お店で 購入。美味しかったので ネットで 探していたら ショップで 購入出来ました。主人の 誕生日プレゼントに 購入。良い買い物が 出来ました。
プレゼント 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2025年01月08日
良かったです。
ありがとうございましたー! お歳暮に購入しましたー! 良いプレゼントができました! ありがとうございます^_^
プレゼント 仕事関係へ はじめて