ヘルプ / 不適切な商品を報告


カテゴリトップ > ブランド別 > ヤ〜ラ〜ン > リバーライト
カテゴリトップ > アイテム別 > フライパン・鍋 > フライパン > 卵焼きパン
カテゴリトップ > 贈り物・ギフト・プレゼント > 名入れ対応アイテム
カテゴリトップ > アイテム別 > フライパン・鍋 > フライパン > 日本製フライパン



※ハンドルへの名入れは、裏面に刻印となります。表面にはリバーライト社のブランドロゴが刻印されております。お届けの際、ご注意くださいませ。



卵焼き器 鉄 エッグパン リバーライト 極 名入れ可能 結婚祝 新築祝 ギフト 鉄玉子焼き RIVER LIGHT たわし付き オフィシャルショップ 鉄フライパン 育てる 日本製 玉子焼きパン 鉄分
卵焼き器 鉄 たまご焼き器 リバーライト 極 JAPAN 玉子焼きフライパン 大 卵焼き器 たまご焼き器 玉子焼き用 ガス・IH対応【名入れ可能】PFAS PFOAフリー
商品番号: ok-r8
お気に入りに追加
お気に入りに追加


近年、さも正規品であるかのような偽物や模倣品が販売されているため、
お客様よりそのような商品をご購入されてしまいご相談を受ける事がございます。
正規品でないものは保証が受けられないだけでなく、性能にも問題がある場合がございます。

メーカーが自信をもって製造し、信頼できる販売店でのみに提供されている商品ですので、
極端に安い商品は正規品ではない可能性がございますのでお気をつけください。


お届けしてすぐの未使用の状態では、商品はチャコールグレーの色合いです。窒化処理(鉄を錆びにくくする)を施しているためです。
また、表面に色ムラや白っぽい斑点・すじ模様があることがあります。熱処理加工により生じるもので、汚れや異常ではありません。ご安心ください。火を通すうちに消えていくもので、フライパンの性能や安全性には全く問題ありません。予めご了承くださいませ。

鉄の利点を生かし、サビやすい欠点を、ほぼ完璧に打ち消した特殊熱処理[窒化鉄]採用
■特長
1.普通の鉄製フライパンより焦げ付きにくく、調理が快適。
2.熱伝導が段違い!炒め物がシャキッと、焼き物は香ばしく仕上がります。
3.自然と鉄分補給できます。
4.普通の鉄製フライパンより手入れが簡単。
5.傷に強く丈夫で耐久性抜群!長く使えます。
※ガス・IH対応

SPEC

サイズ:内径17.5×16.5×高さ3.0(約cm) 全長:約35.4cm 重さ900g
付属品:取扱説明書
材質:本体/鉄(冷間圧延磨鋼板)、ハンドル/天然木、本体の表面仕上げ/特殊熱処理(窒素含浸)
製造:日本製



■■■木蓋についての注意事項■■■

・蓋をしたまま調理する際は火加減に十分注意してください。フライパンや鍋からはみ出ているところが火に当たると燃えてしまう可能性があります。
・焼杉の煤が出ますので、最初は洗剤でよく洗ってからご使用ください。
・焼杉には独特の香りがございます。お使いいただく過程でなくなってまいりますが、苦手な方はご注意ください
・製品加工の都合で小さなひっかき線やこすれ傷はございますが不具合品ではございません。天然素材を使用した製品の為、色・木目等はばらつき小さなへこみなどがある場合もございます。このような事柄での返品交換は承る事ができませんのでご承知の上ご購入ください。




この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(183件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.59

彩春桜さん 40代/女性

評価4.00

投稿日:2025年10月06日

1ヶ月ほど使っての感想ですが、初めての鉄だったので心配だったのですが、問題なく使えてます? ただIHだとなかなか温まりにくく、使うときだけガスコンロで使ってます。 お弁当用の卵焼きに使ってるのですが、卵3つでふわふわの卵焼きが出来ました?子供たちにはフライパン変えてから美味しくなったと高評価です。 

購入回数 はじめて 

toramame0314さん 40代/女性

評価5.00

投稿日:2025年09月21日

28cmのフライパンを使っていて、今回、追加で購入しました。油返しとか、洗い方を覚えてしまえば、調理後、すぐ洗いたい私には、とても使いやすかったです。卵4個の卵焼き、なかなかうまくできました。卵5個でもよさそう。バタートーストも、カリッとうまくできました。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

ami3685さん 30代/女性

評価4.00

投稿日:2025年08月08日

既にこちらのメーカーの鉄板を愛用中。最初は上手く使いこなせなかったが、今では目玉焼きもつかないレベルに到達したので、一生物のつもりで他の形も購入。大きいので普通のフライパンとしても使えそうです。 





ショップへ相談