振って雨粒をオフする 超撥水の長傘
傘を巻く時に手や洋服が濡れる雨の日のストレスから解放してくれる、水切れ抜群の「アンヌレラ」シリーズ。家やお店のフロアを濡らしたり、電車で周囲に迷惑をかける心配もない、気配り上手な傘です。ワンタッチで開くジャンプ式で、UVカット率90%以上の晴雨兼用もうれしいポイントです。
最高水準の撥水力を誇る 『ダントツ撥水』
小松マテーレが開発した超耐久撥水加工『ダントツ撥水』を採用。防水性の高い超高密度繊維に『ダントツ撥水』をかけ合わせることで、他に類を見ない最高水準の撥水力を実現しました。それにより一振りで、傘に残る雨粒を振り落とすことができるのです。
お気に入りの一本として 長く愛用する
さらにうれしいのが、『ダントツ撥水』は耐久性に優れ、撥水性能を維持できる素材であることです。一般的に撥水は使用するたびに効果が低下していきますが、アンヌレラなら撥水力が長持ち。お手入れをすることでお気に入りの一本として長く使い続けられるので、サステナブルな傘ともいえます。
|