ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年02月01日
小さい
とても大きさが小さかったです。でもギリギリ体の小さい方の雌猫が使ってます。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
よまかなさん 50代/女性
投稿日:2023年10月05日
フカフカ
ミニチュアダックス2匹とフレブル1匹フェレットも居てますが、みんなに1個づつ与えてます。 大好評で、暗闇で寝たい子は、お昼寝は、中に頭だけを入れて寝てます。身体を全て入れて寝る子も‥。フカフカでとっても良いです。 1匹のダックスは、寝る時には必ず自分の定位置に持って来て寝るぐらいのお気に入りです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
投稿日:2023年08月03日
何年も前に買ったメーカーのものを買い替えたくて同じようなのを探してました。うちのイタグレ子犬には少し小さそう?と思いつつも子犬だからいけるかなと思い購入しましたがやはり予想以上に小さかった。これは小型犬(チワワやトイプ)の子犬じゃないと無理そう。 大きいサイズもあればいいのにな。生地の肌触りなどは気持ち良かったので残念です。