ヘルプ / 不適切な商品を報告
mandfさん 60代/女性
投稿日:2026年03月08日
丸形派?平形派?
自家製お味噌を冷凍しておくのに購入しました。たっぷり入って満足♪
パンぱかプーさん 50代/男性
投稿日:2024年10月31日
喜んでくれました
遠方に住む息子嫁からリクエストされた誕生日プレゼントです。ホーローと合わせて購入しました。とても喜んでました。
実用品・普段使い 子供へ はじめて
ちー201さん 20代/女性
投稿日:2024年03月19日
友人へのお祝いで購入しました。 喜んでもらえたのでよかったです! シンプルな感じもとても好きでした!