ヘルプ / 不適切な商品を報告
すぱんだ0866さん 50代/女性
投稿日:2026年05月18日
とても使いやすいです。取っ手も繋がってるので、外れる心配もなしで良かった。
購入者さん
投稿日:2025年08月26日
1〜2人分用の味噌汁が作れればと思ったけど意外と容量が多いので色々作れそうです お粥を作るのにも重宝しています 昔の衛生品の入れ物の様で違和感ありましたが キッチンのお気に入りアイテムになりました キューブクックに可愛い色があれば欲しいです
投稿日:2024年03月19日
とっても可愛いです 見た目よりも容量があるので もう一回り小さめ目でもよかったです とはいえ毎日使っています 蓋が欲しかったので お得なこちらを購入しましたが ピンクと悩みました
実用品・普段使い 自分用 はじめて