ヘルプ / 不適切な商品を報告
ゆーうーとーさん 40代/女性
投稿日:2023年01月29日
開けてビックリ!!
箱を開けてビックリ。 沢山入っているクラッカー。まさかの2パック。早めに食べ切らないと‥笑 とてもお味は良かったです!!
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2023年01月08日
クリームチーズをつけて食べたいと思っています。
ポン6285さん 30代/女性
投稿日:2022年01月26日
塩味も丁度よく蔵王チーズにとても合います!美味しかったです!