| 北海道・沖縄県に関しましては送料別途一律400円をお願いしております。 |





■家族へのプレゼントに。バラエティ豊富で、家族からも美味しいと喜んでもらえました。パッケージも高級感あふれてますね。
■いつもお世話になっている親戚に贈らせて頂いたのですが贈り物のセンスがよいと褒めていただけました♪
■両家へのお歳暮に贈りました。どちらの母親にも大変ウケが良かったです♪ワンランク上のギフトだと思います。
■上司の奥様にスイーツを贈ろうと色々と探していたら,こちらを見つけました。お菓子の花束のようだととても喜んでいただきました。今度は自分用にも注文してみようかな。
■なんといってもきれいで華やかなお菓子。お歳暮にしました。別の商品を買ったことがあったので、味は心配せずに贈りました。
|


| 北海道・沖縄県に関しましては送料別途一律400円をお願いしております。 |
|