ヘルプ / 不適切な商品を報告
バロルナさん 40代/女性
投稿日:2026年06月06日
良い商品です。
いつもこちらの商品を購入しています。他社の吸水ショーツも試しましたがごわついたりして履き心地が悪くダメでした。最初はこちらの2枚重ね(?腹の部分がレースのもの)を履いていてそれが良かったのでそちらを買いたかったのですが販売を中止しているのかいつもないのでこちらを購入してます。履き心地はあちらの方が好きかなと思いますので星4つです。ただ洗濯して早く乾くのはこちらだと思います。 そろそろ生理くる... …続きを読む
リピート
購入者さん
投稿日:2026年05月17日
蒸れなくていいです! サイズもぴったりでした 乾燥機使えるのが便利です
投稿日:2026年05月16日
ありがとうございます
迅速な対応と丁寧な梱包をありがとうございます。 以前より生理不順で、お手洗いに行きにくい生活環境でもある為、こういった商品は本当に助かります。 ありがとうございます。