ヘルプ / 不適切な商品を報告
はじめまして、店舗管理責任者の数原 卓です。 人が安全に暮らす幸せを、お客様と一緒に守っていきたい。一人でも多くの全ての皆様に、安全な食品を届けられるように頑張って参ります。
商 品 詳 細
購入者さん
投稿日:2026年04月07日
お水自体はとても気に入っていて、お家ではほぼこのお水しか飲んでいませんが、開封時に溢れるのが困ります。 以前もレビューに投稿し、以前よりは少なくなりましたが、まだ溢れる時があります。 今後も飲み続けたいので、改善を希望します。
投稿日:2026年02月10日
子どもが、この白雪の天然水は他のミネラルウォーターに比べて味が明らかに違う。というので購入をやめられません(笑) 具体的に、ふわっとした清涼な風味があり、くさみもなく美味しいそうです。 梱包の際の段ボール底面保護の心づかいも嬉しいです。 それを撤去したら、そのまま室内に床に置けるので。
投稿日:2026年02月08日
梱包も丁寧で工夫されていてきれいな状態で届きました。しかし、味が好みではありませんでした。残念です。