ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年04月24日
とても可愛いカラーでした。ラスティングティントは大好きで香りも唇も荒れる事もないのしカラー展開も豊富なので2本購入しました。
こちらのティントは高発色で塗り心地もよく香りも良い匂い、色持ちもいいので購入しました
notorpさん 30代/女性
投稿日:2023年09月26日
画像通りの色にならなかった
新色の#32ベアベリースムージーを購入。薄可愛いピンクが欲しくて。 でも画像通りの色になりませんでした。 元々の自分の唇の色が買ってしまったのかな? コンシーラーで唇の色消してから塗らないとダメなやつ? でも唇はツヤぷるにはなりました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて