ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
父の日 フラワー ガーベラ ヒマワリ アレンジメント ビジネス ギフト 黄色 白バラ 花言葉 フラワーケーキ ジューンブライド サムシングブルー
購入者さん
投稿日:2025年02月11日
直前の注文にも関わらず、希望通りに届けてくださり、お花もとてもきれいでした。数字のキャンドル付きを探していたので、とてもよかったです。また利用したいと思います。
リフレッシュプランさん 50代/女性
投稿日:2025年01月22日
かわいいお花をありがとうございました。2回目の注文をさせていただきました。画像の送信もとてもうれしい限りです。またリピしたいと思います。
プレゼント 仕事関係へ リピート
投稿日:2024年12月10日
一足先に還暦になるお友達に… この時期クリスマスバージョンの可愛い赤のアレンジはあったのですが… その日はこのバースデーケーキの形のろうそく付きのを贈りたいと前々からか決めていて贈りました♪ ろうそくの数字を見て実感した〜笑 と写メと一緒に喜びLINEが届いた連絡を受けました〜 ただ…私の前に豪華、笑 胡蝶蘭が届いたみたいで〜汗 ちょっとミニサイズも... …続きを読む
プレゼント 友人へ