ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月14日
着たり脱いだりがかなり大変です。 しめつけかんは強く心地よいのですが、 とにかく胸の潰れようが酷い。 胸の小さな人向けには綺麗に整うだろうが 大きい人には向かない。 痛い勉強代でした。
はじめて
りりり…さん 50代/女性
投稿日:2026年01月28日
スッキリ
これ一枚でゴワゴワせず、 程よく加圧かれて着心地は良いです 寒い日でもピッタリしてるので温かいです
リピート
投稿日:2026年01月27日
155センチ 67kg前後 見た目小さい!と思いましたが、綺麗に着用できました