ヘルプ / 不適切な商品を報告
shyaronさん 70代以上/女性
投稿日:2026年06月07日
これまでの矯正下着は外出時のみでしたが、 これは一日中つけていても違和感なく快適です。更に注文したいと思っています
購入者さん
届くまでとても早くて、ありがたいです。 着心地良く、大変満足です。
冷んやりなんて全く感じない
-10℃なんて嘘!通常バージョンとほとんと変わらない、違いがわからない、やられた、買って後悔。従来のものもそうだけど、カップが不自然にお椀みたいで変。不満足
はじめて