ヘルプ / 不適切な商品を報告
ティガ6190さん 30代/女性
投稿日:2026年06月06日
足はとても伸びるので履きやすいですが、腰回りの着圧はしっかりしており、股関節にくいこみが気になります。馴染んできたら履きやすくなると良いです。 いつも着圧レギンス履いているので、夏用に購入してみました。
saaae02さん 20代/女性
投稿日:2026年05月23日
-10℃は大下座すぎる。 そんなに冷たくもないし涼しくもない
購入者さん
投稿日:2026年05月20日
通常タイプを使っていましたが、暑なってきたのでクールタイプを購入しました。通常タイプより薄くて涼しいです!伸びも良いように感じます。