ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月13日
追加購入です。朝昼夕用に3枚持っています。まだコップ飲みが上手にできないので、大判でしっかり吸収してくれるこちらのスタイがとても使いやすいです。
ちゃんゆみんさん 30代/女性
投稿日:2026年06月11日
よだれが多い子におすすめ
一歳ですが歯が生えてるせいかよだれが増えてこちらを購入。十分な大きさで吸収率もいいです。
投稿日:2026年06月10日
3枚目のリピート
よだれが多い赤ちゃんでも安心です。 良すぎて3枚目購入しました。 乾燥機も使えるのでドラム式で乾燥までかける我が家は大変助かっています。