ヘルプ / 不適切な商品を報告
※再入荷のご希望に添えるよう努めさせて頂いておりますが、 デザインの変更や原材料高騰や為替により、販売価格が変動することがございます。
ジョージさん9586さん 40代/女性
投稿日:2026年01月03日
生地がカサカサしていて紙のようだと夫から不評でした。ノンアイロンですが最初の折り筋が洗濯しても取れません。 織りやカラーのデザインは素敵ですが生地が安っぽすぎてリピートはないでしょう。
はじめて
sat9205さん 40代/男性
投稿日:2024年06月15日
パッケージ販売のセットだったので、購入しやすかったです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
九郎さんさん 40代/男性
投稿日:2024年03月23日
コスパ良いですね。 組み合わせを自由にできれば最高です。