ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月21日
可愛い!オススメ
めっちゃ可愛いです!娘のテンション爆上がりでした。作りも綺麗なので別色も検討中です。
投稿日:2026年04月28日
とてもかわいいスーツケースです。 機能性よりおしゃれスーツケースって感じです。
しらたま1038さん 40代/女性
投稿日:2026年03月23日
以前トランクケースを探していてこちらのSサイズを購入しました。作りもしっかりしていてとてもかわいいので、今回Mサイズを購入しました。 色はネイビーベージュです。こちらもかわいいです。子供の修学旅行にも使えそうです。
リピート