ヘルプ / 不適切な商品を報告
黒松職人さん 70代以上/男性
投稿日:2025年12月28日
三度目の注文 相変わらずおいしい。今後もお願いしたい。
投稿日:2025年02月16日
前回と同様で大変満足です。注文してから素早い対応。小分けパックで保存も楽々、近所や友達にもお分けしやすい。味が落ちずにいつまでもおいしい。マイカなども扱って頂くともっと嬉しい。
masagac666さん 40代/女性
投稿日:2023年04月20日
以前別の店舗で購入したソデイカと味が違いました。 残念ですがあまり美味しくありませんでした。リピはないです。