ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月13日
娘用に購入。かわいい!ちょっとくすんだ水色ですがいい感じ。プリクラを挟んで使ってます。フィット感が心配ですが、いまのところ大丈夫みたいです。
achamo★さん 30代/女性
投稿日:2026年06月06日
iPhoneXのケースが欲しくて購入しました。 古いのでなかなか良いのが見つからなくて困っていたら出会えてよかったです。 写真通りで可愛いです
yun0708さん 30代/女性
投稿日:2026年06月03日
iPhone13proのケースがもうどこにも売ってないのでシンプルかつ可愛いケースがあって助かりました!次は色付きにしようかなと思います!