ヘルプ / 不適切な商品を報告
E加減さん 40代/男性
投稿日:2026年02月14日
今年も申込みを検討中
リピートしました。 飲みやすいので、すぐになくなってしまうのが残念だけど、今年も申込みしようか検討中。 #がんばれ伊佐
購入者さん
投稿日:2026年01月19日
レモン水あっさり味
迅速な対応ありがとうございました♪ レモン水48本はじめて頼みましたコスパも大変よく¥12000納税額、あっさりと美味しいレモン味でした、、ユヅだもん水の方が千円高くても私的にはよりジュースぽっくって好みでした 次回からはユヅだもん水の方をリピートします
はじめて
投稿日:2025年04月04日
甘すぎず、スッキリしていて美味しいです。 またふるさと納税で購入したいと思います。 #がんばれ伊佐