ヘルプ / 不適切な商品を報告
鹿児島県産豚肉と国産鶏肉を使用した粗びきタイプのウインナー&フランクフルトソーセージです。 ソーセージの長さが不揃いだったり、腸の結び目、ソーセージがつながったままなどが含まれているため、訳ありとなっておりますが、美味しさに変わりはありません! 豚の脂っぽさを鶏肉がまろやかにしているので、ボリュームがあるのにさっぱりと食べれるのが特長です。 毎日食べても飽きのこない、色々な料理にお使いいただけるシンプルな味付けで、ブラックペッパーで味を引きしめています。 また、極力、添加物の使用を少なくしており、保存料・着色料不使用です。 1回で食べきりやすい、使いやすい1パック200gの小分け包装です。 個包装で冷凍でお届けしますので、使う分だけ解凍して色々な料理にご利用いただけます。 冷凍庫に常備してあると、お弁当のおかずに困った時、ぱぱっと朝ご飯に、ささっとお昼ご飯に、夕食のあと一品やお酒のお供にと、とにかく便利です。 わき役にも主役にもなるソーセージで食卓を彩ります。 ●くん液を使用せず、桜のチップで香り高くスモークしたソーセージです。 ●天然腸を使用しておりますので、歯応えが良いです!フランクフルトは、噛み切れないほどです。その場合は、切り分けてお召し上がりください。 ●簡易包装・梱包を実施しております。
・ふるさと納税のよくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。あらかじめご了承ください。
購入者さん
投稿日:2026年01月17日
量は多いですが小分けでパックされていてよかったです。 味も美味しく、ウインナーとフランクフルトと食べ比べなどをしてます。 調理方法の説明なども商品と一緒に同封されていたら尚良いと思いました。
初めて注文しました。 たっぷり入っていて嬉しかったです! ボイルして食べましたがすごく美味しくてリピートしたいなと思います。
miffy_kikiraraさん 20代/女性
投稿日:2026年01月16日
今年初めて頼んでみました。頼んで1ヶ月経たずに届きました!これから食べるのがたのしみです!
友だち募集中!鹿児島市ふるさと納税 公式LINEはじめました
開催中のイベント・キャンペーン
今おすすめ!みんなが「美味しい」「満足」と絶賛の返礼品
あなたにおすすめの特集
最短5営業日以内に発送!ふるさと納税もすぐにお届け
スマホで完結!オンライン申請