ヘルプ / 不適切な商品を報告
寄附金の用途について
ch124さん 30代/女性
投稿日:2026年03月20日
美味しかったけど期待していたよりは中のアイスが微妙でした
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年03月10日
リピート確定
カステラの甘さとアイスの甘さが喧嘩せずとても合っていました。 カステラのザラメの『ジャリッ』とした食感も気に入りました。 リピート確定です!
投稿日:2026年02月27日
めっちゃ美味しいです!ザラメもちゃんとありますし、カステラとバニラアイスも合います!またリピートすると思います。