販売期間 2024/04/10 15:00~2024/08/31 23:59

ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは


カテゴリトップ > 金額で探す > 1万円以上
カテゴリトップ > お肉 > 牛肉(佐賀牛など)
カテゴリトップ > 特集 > 【厳選佐賀牛特集】



【商品名】
N15-33【ふるさと納税】佐賀牛 サイコロヒレステーキ400g【最高級ランクの佐賀牛をひと口サイズで食べやすく!】

【期間限定】数量に達し次第、受付を終了します。
佐賀牛のヒレを「使い道いろいろ&調理しやすく食べやすいうれしい一品」であるサイコロステーキにしてお届けします。
ひと口サイズで食べやすい形ですので、お子様から高齢の方まで家族揃ってお楽しみいただけます。
赤身の最高部位であるヒレ(フィレ)は脂肪が少なく赤身の味が濃いめです。
特徴としてきれいなサイコロ状にはカットしずらい部位ですので、ご理解のうえお申し込みください。

※最寄りの営業所での保管期間は、初回配達日より3日です。長期不在等でお品をお受け取り頂けない場合、お品が返送されますので、お品の再配送をご希望の場合には、発送元へご連絡をお願いします。尚、再送時の送料はお客様負担となります。
※同時に複数のお品をご注文いただいても、お品によって配送時期が異なるため、別々にお届けする場合がございます。

※美味しくお召し上がりいただくために、調理前日に冷蔵庫に移して解凍することをおススメします。
※画像はイメージです。実際に届く内容は容量欄に記載のある通りです。

提供:有田まちづくり公社(0955-25-9170)

【佐賀牛とは】
日本食肉格付協会の肉質の格付け5段階中の
トップクラスである5等級と4等級を満たした上で、
霜降りの度合いを示す脂肪交雑(BMS)12段階中の7段階以上をクリアしているブランド牛となります。

確定申告について






牛肉 最高級 佐賀牛 ヒレ フィレ サイコロ
N15-33【ふるさと納税】佐賀牛 サイコロヒレステーキ400g 期間限定【最高級ランクの佐賀牛をひと口サイズで食べやすく!】15000円
販売期間
2024/04/10 15:00 〜 2024/08/31 23:59
販売開始・終了前に通知を受け取る
お気に入りに追加
お気に入りに追加
内容量 佐賀牛サイコロヒレステーキ400g
賞味期限 お届けから冷凍で30日前後(詳細はラベルにてご確認ください。)
配送方法 冷凍
販売者 株式会社有田まちづくり公社
備考 ※申込の際には必ず希望のお届け時間帯をご記入ください。
※一部の地域につきましては、ご希望に沿えない場合もあります。ご了承ください。
※画像はイメージです。実際に届く内容は内容量に記載のある通りです。
※同時に複数のお品をご注文いただいても、お品によって配送時期が異なるため、別々にお届けする場合がございます。詳細は各返礼品の発送予定期日をご確認ください。


・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致しているかご確認ください。
・寄付金受領証明書は住民票の住所に送付致します。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に希望するの送付先の住所をご入力ください。
※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(1件)
このショップのレビューを見る
総合評価総合評価に有効な件数に達しておりません。

ケイ6567さん 60代/男性

評価5.00

投稿日:2023年09月09日

やっぱり佐賀牛は最高です。1パックの量も二人で食べるのにちょうどいいです。来年もリピートします。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 家族へ 購入回数 はじめて 


有田町の
寄附金の使い道
DONATIONS

  1. 未来を担う有田の
    人づくりに関する事業

    有田町の未来を担う、個性と心豊かな人材の育成に向けた生涯学習や学校教育の充実に努めると共に、町民の自発的な芸術・文化・スポーツ活動などの支援を図るために活かします。

  2. 食と器に関する事業

    伝統産業である窯業の振興と地域特性や資源を活かした魅力とやりがいのある農林畜産業の振興とともに、まちづくりと一体となった観光振興に活かします。

  3. 原風景の保存と
    活用に関する事業

    古い町並みの保存や緑豊かな農山村景観を守り、地球に優しい取り組みとして環境保全活動に活かします。

  4. 地域医療と福祉の充実に
    関する事業

    福祉、保健、医療が一体となった体制の整備と充実に努めるとともに町民一人ひとりが生涯にわたりいきいきと暮らすことができ、また、子どもを安心して生み、育てることのできる地域社会の形成を図るための活動に活かします。

  5. 住民の融和と連携に
    関する事業

    町民参加の町づくり実現のため人々の活力とふれあい、絆を深め、近隣互助の精神をさらに育み、住民と行政がそれぞれの立場で人情あふれるまちづくりを推進するための活動に活かします。

  6. ふるさとおまかせ応援

    使途指定がない場合、町長が1から5の事業の中から選択することになります。


ショップへ相談