ヘルプ / 不適切な商品を報告




玄海町のあまさんが素潜りして水揚げした「天然サザエ」。刺身やつぼ焼きで玄界灘の美味をご堪能下さい! 近年、漁獲量が減少している為、希少となり数量限定での受付となります。
【ふるさと納税】玄海町産 活サザエ 1.0kg / 数量限定 希少 貝 魚介 魚介類 海鮮 海産物 サザエ 刺身 壺焼き つぼ焼き バーベキュー BBQ 国産 佐賀県 玄海町 \レビューキャンペーン実施中/
商品番号: A186
お気に入りに追加
お気に入りに追加
返礼品説明
2025.7.11より受付再開しました。
※近年、漁獲量が減少している為、希少となり数量限定での受付となります。
地元の海士(あま)さんが素潜りして水揚げした玄界灘の美味「さざえ」。刺身や壺焼きでご堪能ください。

【お届け状態について】
出荷時は、一つ一つ手に取り、生きていることを確認し、発送させていただいておりますが、温度が下がりすぎたり、配送に時間が経つことで、弱ってしまう事がございます。
お受取りいただいた際に、動かない状態であったとしても、臭いがしていなければお召し上がりいただいて問題ございません。但し、その場合は加熱してお召し上がりください。
商品詳細
名称 玄海町産 活サザエ
内容量 天然サザエ 約1.0kg(8個〜15個程度)
※大きさには海域の状況によりばらつきがございます。ご了承ください。
配送温度帯 冷蔵
配送について ・配達時間指定を必ずご入力ください。
・消費期限が発送日を4日間と非常に短いため、ご不在日がある場合は必ず備考欄にご記入ください。
産地 佐賀県玄海町産
消費期限 発送日含む4日間
事業者 吉福丸



 
 
 ワンストップ申請オンライン
 


「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

(1) 人材育成(担い手)及び産業振興に関する事業
(2) 自然及び環境の保全に関する事業
(3) 医療及び福祉の充実に関する事業
(4) 玄海町応援事業

特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。



入金確認後、注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

◆ワンストップ特例申請書をダウンロードできるページURL
https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop.html

楽天ふるさと納税をご利用の皆様へ


・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(110件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.39

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2025年04月03日

12月に1月配送で注文しまして、昨日届きました。 遅れる旨のメールも何度かいただき、しっかり対応してくださいました。 天候に左右されるのは承知の上ですし、急ぐ理由もないので、気長に待っていました。 夫がサザエが好きで、たまにスーパーで見かけると購入して焼いて食べてましたが、私の口に入ることは無く… 今回は数もあったので、私もいただくことができました! 肝まで美味しくいただきました! 半分は壺... …続きを読む

使い道 実用品・普段使い 使う人 家族へ 購入回数 はじめて 

ふぅちゃん2号さん 60代/女性

評価5.00

投稿日:2025年01月19日

 美味しい!

実入りも良く、思ったよりもたくさん入っていました。多少の大小はありましたが、とても美味しくて満足です。 夫婦2人で壺焼きにしてペロッと食べてしまいました。 また、是非リピしたいです!! 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2024年10月11日

思っていたよりも小粒でしたが家庭で食べるには十分でした。 全てつぼ焼きでひたすら焼きましたが、ご飯のおかずにもお酒のあてにもなり楽しむことができました。 また、ぜひお願いしたいと思っています。 


価格15,000円~
価格12,500円
価格8,000円~
価格14,000円
価格8,500円~
価格14,000円
価格9,000円~
価格15,500円
価格9,500円
価格12,500円
価格9,500円
価格8,500円~
価格10,500円
価格22,500円
価格41,500円
   

ショップへ相談