ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
長年培ってきた目利きで、枝肉の状態から毎日選別して仕入れ、カットした福岡県産豚1頭分の中から選りすぐりの部位(ウデ・モモ肉)を小間切れにして、使用し易い様にサラサラの状態(IQF冷凍)でお届けいたします。 ※IQFとは「Individual Quick Frozen」 の略で、個別急速冷凍のことです。 サラサラの状態のため使用したい分量だけを解凍出来て非常に便利です。 炒め物やカレー、肉じゃがなど使い勝手抜群です。
「信頼できるパートナーとして、食肉を提供しています」 まるよし食肉株式会社は、昭和40年に太宰府市五条に「まるよし精肉店」として現会長荒木良一が創業し、昭和59年に筑紫野市二日市に社屋を移転し、「まるよし食肉株式会社」として法人化しました。 主な業務内容としては、牛枝肉、豚枝肉の解体処理、製造販売や食肉全般の加工販売などの「食肉製造卸売販売」を行っております。 昭和40年創業という長年積み上げてきた技術・信頼があり、多くのお客様とお取引させていただいております。 創業当初から、「命」を取り扱う者として、命を大切にし、命に対する思いやりを持ち、全従業員が食肉を尊ぶ気持ちを持って食肉製造販売を行って参りました。 次の世代に繋げて行くために、社員一丸となって事業を取り組んで行きます。
「食肉」の「価値」を創造する ・私たちは、確かな「技術」を伝え続けます。 食肉製造のプロフェッショナルとして、商品の品質において一切妥協せず、自信をもって自社の技術、製品を提供します。 ・私たちは、自然の恵みの「尊さ」に誠実で在ります。 「命」を頂いている事を忘れずに、製品に対して「心」を持って取り扱う姿をいつもお客様に見せ続けます。 ・私たちは、「安全・安心」な商品をお届けします。 全ての製品が「安全・安心」であることを自信を持ってお約束します。 ・私たちは、「流石」と言われる会社を目指します。 製品に対して「流石」と言って頂ける様な製品を提供し、また、人間に対して「流石」と言って頂ける様な人間を目指します。
購入者さん
投稿日:2024年06月15日
パサパサ、臭い、おいしくなかった。 数ヶ月たった今も冷凍庫で残りが眠ってます… クチコミを見て買いましたが、はずれでした。もう買いません。
chappy2056さん 30代/女性
投稿日:2024年02月10日
硬いし臭かった リピートはないなとおもった
あずき3127さん 50代/女性
投稿日:2024年01月26日
剥がしやすいので調理しやすかったですが 美味しくなく、、大変残念な味でした。 家族も同じ評価でした。 やっと食べ切りました。
※総務省告示により、市内在住の方に対して謝礼の品をお送りすることはできません。 あらかじめ、ご了承ください。