 |
|
|
|
|  |
久礼大正町市場に店舗を構える創業71年の和菓子処「西村甘泉堂」のかき氷シロップのセットです。
お届けするシロップは「みぞれ」「いちご」の2種類をセットにしています。
夏に食べたくなるかき氷。昔ながらの特製シロップで食べてみませんか?
私たち西村甘泉堂は創業から変わらぬお店・変わらぬ味で中土佐町の和菓子処として久礼大正町市場前にお店を構えています。
今の子どもたちだけでなく懐かしさを求めた大人たちにもお店の雰囲気や味を楽しんでいただき、多くのお客様に長く愛していただいています。
これまでかき氷シロップは店頭のみの販売でご提供していました。
これからは、ふるさと納税返礼品として中土佐町にお越しできない方や応援していただいている方など、多くの方に私たちのかき氷シロップを知って味わっていただき、もっと中土佐町を応援してもらえたら嬉しいです。 特製かき氷シロップ
・みぞれシロップ
水飴、砂糖、水をゆっくり丁寧に煮詰めて手間ひまかけて作ったシロップです。
ゆっくり煮詰めることで甘みが凝縮してとろっとしたシロップに仕上り、細かい氷と相まって一粒一粒に絡まります。
あっさりして後を引かない上品な甘さが広がり一口また一口と自然とスプーンが進みます。どこか懐かしさを感じられる秘伝のシロップです。
・いちごシロップ
いちご香る懐かしのシロップです。みぞれシロップをベースにいちごエッセンスを加えて仕上げています。
みぞれの上品な甘さといちごの香りで子どもから大人まで食べていただいているシロップです。
◆創業当時のレシピを引き継ぎ、昔から変わらない味でご提供しています◆
お客様に喜んでいただくため、シロップができるまでの工程はすべて丁寧に細かく行っています。
シロップを煮詰める熱や提供までの温度管理も徹底し、品質保持も細心の注意をはらっています。
みなさまのお手元に届いてからシロップを味わうまで満足していただくために、妥協は一切いたしません。
みぞれシロップはかき氷以外にも炭酸水で割ったり、アイスコーヒーのシロップとして混ぜても美味しくいただけます。ぜひお試しください。 【容量】
シロップ150ml × 3本(みぞれ2本・いちご1本)
【消費期限】
未開封90日。
開封後は冷蔵庫で保存し、なるべくお早めにお使いください。
【申込期日】
2025年10月上旬まで
【発送期日】
2025年5月下旬ごろより順次発送予定です。
入金確認後2週間程度。
※長期ご不在の予定がある場合は、お申し込みの際に備考欄へご記入ください。
※寄附者様の都合により商品を受け取れなかった場合、または受け取りまでに期間がかかった場合は、「再配送」は致しかねます。
|
|
|  |
| 創業71年の和菓子処。昔ながらの秘伝の味。 |
| 【ふるさと納税】 かき氷 シロップ 3本 セット 150ml みぞれ いちご 苺 イチゴ 手作り 夏 久礼大正町市場
|
|
|
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
(1) ふるさとの子どもたちのために
(2) ふるさとの自然のために
(3) ふるさとの福祉のために
(4) ふるさとの町づくりのために
(5) 美味しいカツオを未来につなぐために
また、特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
|
|
入金確認後、お礼の特産品とは別に、受領証明書及びワンストップ特例申請書を注文内容確認画面の【注文者情報】に記載の住所にお送りいたします。 年末年始のワンストップ特例申請書につきましては、12月23日までに当町にて入金確認ができたものに関しましては、年内に当町から申請書類を郵送いたします。 なお、12月24日以降のご寄附・ご入金につきましては、申請書をダウンロードし、内容の記載・押印・添付書類を添えて中土佐町までご送付いただきますようお願いいたします。
|

・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
|
|
|  |
|
|
|