ヘルプ / 不適切な商品を報告
▼ワンストップ特例申請【オンライン申請】導入しました▼
はんえりさん 60代/女性
投稿日:2025年02月11日
甘い系のパンが多くて、少し残念でした。ハード系と半々の方がいいと思います。お味は美味しいので良かったです。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
ogu5253さん 30代/女性
投稿日:2024年12月23日
初めての冷凍パンの注文でしたが、いろいろな種類がありとても美味しくいただきました。 種類も豊富で、食べてから分かる味も とても楽しかったです。 美味しかったので、またリピートしたいです。
購入者さん
投稿日:2024年01月13日
種類が多く、品物も美味しくて子供たちが喜んで食べました。